AnyTimeWhisky2023開催します!

2023年、AnyTimeWhiskyは再びその幕を開けます。
11月18日(土)と19日(日)の2日間、名古屋「サカエヒロバス」の屋外空間でウイスキーの魅力を存分に味わえます。
2021年3月に計画されたウイスキーイベント「AnyTimeWhisky」は、コロナ禍の影響で延期を重ねながらも昨年7月に開催!予想を以上の反響があり2,500名を超えるウイスキーファンの皆様にご来場いただきました。

今年も新たな時代の幕開けとして、「AnyTimeWhisky2023」はウイスキーを通じて地域を元気にすることを目指します。

AnyTimeWhiskyは「ウイスキーを通して地域を元気にしたい!」というコンセプトのもと、今年はさらにパワーアップ。
さらなるウイスキーファンの獲得、BAR文化の向上、そして地域活性化を目指します。

多彩な出展者

メーカー、インポーター、販売店、BARなど、ウイスキー業界の様々な顔ぶれが集結します。

フェスボトル

今年のフェスボトル3種類

限定フェスグラス

今年のフェスグラスは、特別なデザインで、前売り券購入者にプレゼントされます。

皆様へのお誘い

AnyTimeWhiskyは、ただのウイスキーイベントではありません。地域を元気にし、人々を繋げるウイスキーの祭典です。ウイスキー愛好家はもちろん、ウイスキー初心者の方々にも新たな発見と楽しい時間を提供します。
「いつも、どこかで、ウイスキー。いつも、あなたと、ウイスキー。」
この言葉の通り、「AnyTimeWhisky2023」は皆様と共に忘れられない思い出を作り上げます。

まとめ

「AnyTimeWhisky 2023」は、ウイスキーを通じて地域を元気にし、人々を繋げる場所です。この特別なイベントで心温まる時間を皆様と共有できることを楽しみにしています。皆様のご参加を心よりお待ちしております。