名古屋の隠れ家イタリアン【Subrosa(サブロサ)】

イタリアン、レストラン、名古屋、錦3丁目

今日は名古屋のおしゃれなイタリアンレストランSubrosa(サブロサ)をご紹介します。
栄駅から歩いてすぐ、都会の喧騒を忘れさせる大人の隠れ家です。

どこにある?

地下鉄東山線・名城・名港線の栄駅から歩いてたったの3分。
M-one錦ビルの最上階(8階)です✨

お店の魅力と雰囲気

Subrosa(サブロサ)は、名古屋市中区にあるスタイリッシュなイタリアン。
カウンター席ではシェフの技を間近で楽しめ、個室ではプライベートな時間を過ごせます。友達との食事、家族のお祝い、ビジネスの接待、貸切パーティーにもぴったり。

どんな雰囲気?

店内は、都会の喧騒を忘れさせる落ち着いた雰囲気。カウンター席はライブ感があり、個室はゆったりとした時間を過ごせる空間です。

間近で見るシェフの技とシェフとの会話を楽しめるカウンター席

プライベートを保った個室✨

夜風が気持ち良いテラス席

営業時間

ランチ営業は月曜から金曜の11:30~13:30のラストオーダーまで。
ディナー営業は月曜から土曜の17:00〜22:00のラストオーダーまで。
日曜と祝日(金・土の場合は営業)はお休みです。

メニューと価格帯

こちらのお店では、美味しいカンガルー肉と、豊富なワインやカクテルを楽しめます。カンガルー肉は、珍しさだけでなく、その味わいも絶品。また、ワインの種類も豊富で、お料理に合わせて選べるのが嬉しいポイントです。予算は夜に10,000円~12,000円程。特別な夜にぴったりのメニューが揃っています。料理とドリンクのマリアージュを楽しんでみてはいかがでしょうか。

イタリアンに和の要素も取り入れた料理の数々。ドルチェもおすすめ。

上質なワインやカクテルとともに、最高級レストランのコースでしか楽しむことのできない「非日常」を、普段のお食事でも楽しむことができます。

まとめ

名古屋で特別なイタリアンを楽しむなら、Subrosa(サブロサ)がおススメです。
カンガルー肉、豊富なワイン、心地よい空間で、素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
友達との食事、大切な人とのデート、特別な日のお祝いにもぴったり。
サブロサで、忘れられない一夜を過ごしてみませんか?きっと、また訪れたくなる、そんな魅力が詰まったレストランです。

紹介させていただいたお店の店舗ページはこちらから

こちらも要チェック朝挽きの錦爽鶏&三河鶏が味わえる炭火焼き鳥【炭火やきとり豆鳥 鶴舞店】
いろんなお店の情報が満載飲食店を応援するクーポンアプリ「ソトメシ」