魚介豚骨系の濃厚つけ麺とラーメンの【カナヤマ55】

つけ麵、ラーメン、金山

こんにちは!今回は、魚介豚骨系濃厚つけ麵とラーメンのカナヤマ55をご紹介します。金山総合駅から徒歩1分とアクセス抜群。本格つけ麺とラーメンを堪能できます。

お店の魅力と雰囲気

カナヤマ55は、濃度の高さが自慢の魚介豚骨スープと、特注の自家製極太麺のもちもち食感が特徴のお店です。
ランチタイムは、麺の量が小盛・並盛・大盛と全て同一料金でライスも一杯無料と、かなりお得!
ディナータイムは並盛の麺までに限りライスが無料。また、入口近くに置いてある生卵1個サービスは麺を食べた後の〆の雑炊にベストマッチ。卓上にIHヒーターが用意されているので、つけ汁を温め直して最後までアツアツで食べれるのは嬉しい限り!
店内には、つけ麺とまぜそばの楽しみ方が漫画で紹介されてるので、初めて食べる人も安心して美味しく頂けます。


イチ押しメニュー

人気ナンバー1の濃厚つけ麺!
たっぷりの魚粉香るスープがたまらない一品。

名古屋名物の台湾まぜそば!
自家製のピリ辛ミンチがガツンとくる本格派。

カナヤマ55名物の牛ホルつけ麺!
プリプリの牛ホルモンと味噌味のつけ汁がベストマッチのオリジナルつけ麺! 一度食べたら病みつきに。

どこにある?

金山総合駅から徒歩2分とアクセス抜群。
金山総合駅南口から南へまっすぐ、最初の信号を渡って左に曲がるとお店が見えてきます。 

営業時間

月~日:11:30~15:00
    16:00~23:30
年中無休

まとめ

金山でつけ麵を食べたくなったらカナヤマ55がおススメです。
飲んだ後の〆使いはもちろん、ランチやディナータイムのがっつりお腹を満たしたいときも満足できるお店です。

お店からの一言コメント💬

ランチはライス・麺の大盛が無料です! ご来店お待ちしております!

紹介させていただいたお店の詳細はこちらから

こちらも要チェック!

「フジヤマ55プロデュース!担々麺、汁無し担々麺専門店五五四千ウーウースーチェン

「NYブルックリンにあるカフェスタイルをイメージしたオシャレな空間を提供ザ・ブルックリンカフェ 金山店

いろんなお店の情報が満載飲食店を応援するクーポンアプリ「ソトメシ」