気楽に寄りたい栄のお洒落な隠れ家【大人のおばんざいと鉄板料理 柚縁~yuen~ 栄住吉店】

ゆず、栄 おばんざい 創作料理

こんにちは!今回は、隠れ家的な雰囲気が漂う栄の居酒屋大人のおばんざいと鉄板料理 柚縁~yuen~ 栄住吉店をご紹介します。
農家直送の旬材を活かした手作りの日替わり”おばんざい”と、静岡の川根本町ゆずを使用した創作料理が絶品のお店です。

お店の魅力と雰囲気

大人のおばんざいと鉄板料理 柚縁~yuen~ 栄住吉店は、木の温かみ感じる落ち着いた雰囲気抜群な空間で、季節の旬材と静岡の川根本町ゆずを使用した、こだわり抜かれたお食事やお酒を堪能できます。見た目も美しくおいしい料理が充実しているので、SNS映えもバッチリ。
カウンター席とテーブル席があるので、お一人様のサク飲みから接待や飲み会、大人の女子会やデートにもぴったり♪
最大30名様まで貸切ができるので、ちょっとしたパーティーでのご利用も可能です。
カウンター席は、鉄板焼の醍醐味である音・香りを楽しんだり、常時7品ほど用意されているおばんざいを眺めつつゆったりとお酒を嗜むことができる特等席!お店自慢の創作料理に合わせて、お酒も種類豊富に用意されているので、お気に入りの一杯を見つける事ができるかも。お声がけすれば、料理にぴったりなドリンクを提案してくれます。


イチ推しメニュー

「宝石ポテトサラダ」
ポテサラの上に溢れるほどのいくらが散りばめられているビジュアルはまるで宝石のよう!
クリーミーなポテサラにプチプチ食感と塩味のいくらがベストマッチ♪
「自家製の鉄板つくね」
全て国産の牛・豚・鶏の3種から選べます。牛・豚を使ったつくねは、よそではなかなかお目にかかる事が少ない希少メニュー。お肉の種類によって”たれ”がそれぞれ数種類の中から選べます。3種盛りが用意されているので、それぞれ食べ比べて楽しむこともできます。

どこにある?

地下鉄東山線・栄駅1番出口を出て、若宮大通を南に進みます。三蔵通本町交差点を西に曲がります。七間町通交差点を北に曲がるとお店が見えてきます。

営業時間

月~日:17:00~24:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
時間外のご宴会や、昼宴会もご相談を承ります。
※不定休

まとめ

しっとりした雰囲気で美味しい”おばんざい”が食べたくなったら大人のおばんざいと鉄板料理 柚縁~yuen~ 栄住吉店がおすすめです。
ルックスから食べ終えた時の満足感まで計算されたメニューが充実しているので、素敵な時間を過ごすことができるお店です。

お店からの一言コメント💬

常時7種類ほどの旬材を使ったおばんざいを用意しています。ご来店お待ちしております!


紹介させていただいたお店の詳細はこちらから

いろんなお店の情報が満載飲食店を応援するクーポンアプリ「ソトメシ」