銀座発・農家直送の旬野菜たっぷりスパイスカレー【はるかなるカレー】

カレーの店、中区の店、名古屋の店、栄の店

こんにちは!今回は、たっぷり旬の野菜がとれるカレー専門店はるかなるカレーをご紹介します。
野菜どっさりで、美味しくて身体が喜ぶ健康的なカレーです。

お店の魅力と雰囲気

はるかなるカレーは、厳選された契約農家直送の新鮮な旬野菜が楽しめる、ヘルシー志向の方にぴったりなお店です。
バター・小麦粉不使用のさっぱりサラっとしたスパイス香るカレーと玄米で、身体にやさしく美味しいカレーを味わえます。また、インパクト抜群なビジュアルは、SNS映え間違いなし!
カレーの上にドサッと乗っているお野菜で、苦手なお野菜はチェンジできるのも嬉しいポイント。トッピングも色々選べるので、自分好みにカスタマイズして楽しめます。
カフェ風の清潔な店内は、カウンターとテーブル席があって、使い勝手もバッチリ。カウンター席には、産地直送の野菜が置いてあるので、料理を待っている間、眺めて楽しんでみたり。


こだわりのドリンク

名古屋では珍しい”生豆”を使用したグリーンコーヒーが飲めます!
※グリーンコーヒーとは、焙煎される前の栄養豊富な”生豆” をたっぷり使用したコーヒーのこと。
ダイエットや美肌、アンチエイジングなど様々な嬉しい効果があります。
コーヒー以外にも、ちょっぴりスパイシーな自家製チャイミルクティーなど、カフェドリンクも充実しています。
また、お酒もビール、ウイスキー、ワイン、焼酎、日本酒、サワー、梅酒と種類豊富なので、お酒好きには嬉しい限り!夜はちょい飲み利用も出来ます。


どこにある?

伏見駅から歩いて約5分程の広小路通り沿いにあります。 

営業時間

月~土 :11:30~15:00 (L.O)14:30 17:30~22:00 (L.O)21:00
日.祝 :11:30~15:00 (L.O)14:30
不定休

まとめ

偏りがちな食生活が気になったらはるかなるカレーがおすすめです。
たっぷりの旬野菜カレーでヘルシーに身体をリセット出来るかも♪

お店からの一言コメント💬

ディナータイムは、女子会などで使えるコースメニューなどもございます。
是非ご来店お待ちしております。

紹介させていただいたお店の詳細はこちらから

いろんなお店の情報が満載飲食店を応援するクーポンアプリ「ソトメシ」

いろんなお店の紹介記事